kkyk.cocolog-nifty.com > 私の貸し農園

私は平成17年5月20日に ここ神付ふるさと村農園を借りました。 素人の私、定年後の楽しみの一つに野菜つくりにと思いたった次第です。もちろん妻の助言もありました。 また 写真を撮るのも楽しみの一つです。 交流館の片隅に私の写真を飾っていただいております。 おりに触れ写真は変えていこうと思っています。 この 『マイフォト』私の貸し農園 は日ごろの動きのスナップです。 きがるな気持ちでこの写真を見てください。 ・・・・・・・・・ 写真をクリックすれば大きい画像が出てきます。 写真集には大きい画像も混じっています。そこはすこし画像をずらしてみてください。説明文を入れてあるのも有りますのでお手数です。

P8290475
P8290480
P9020482
P9140490
P9160497
P9160498
Pa120636
Pa120637
Pa120639
Pa120640
Pa180644
Pa180647
Pa180649
Pa250677
Pa250678
Pc100849
Pc250888
Pc250891
P3191073
P3191077
P3191078
P3191082
P3191084
P3191093
P3191094
P3191095
P3191096
P3191100
P3191101
P3191103