2016年4月21日 (木)

4月の写真

4月今日までに写した写真を数枚掲載します


桜と緑の葉っぱ  


あとひと踏ん張り 良い写真が撮れるように頑張ろう・・・・




Dsc_1163

Dsc_1202

Dsc_1239

Dsc_1402

Dsc_1436
              桜と緑         桜と緑

       桜と緑           桜と緑       桜と緑

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

さくら 桜

今年最初の桜の撮影が時期遅し散っている最中でした

京都嵐山へ行ってきました

保津川下りの船や山すそを走るトロッコなどを見れる亀山公園展望台へ行きました

そこからは嵐山の素晴らしい桜の景色が見れるのですが残念ながら

見れませんでした 散っていました

仕方なく展望台を下りてきて川沿いを歩き散る桜 を見ながらひとつ 一つ

桜花びら 綺麗な花びらを探しながら・・・・・・・・・・・

1枚写真を載せます



Dsc_1382


| | コメント (0)

2016年2月28日 (日)

石垣

石垣 石垣の魅力 Dsc_8668


斜めのシャープさ  この積み上げた石  この技術



大阪城の石垣です・・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

服部緑地公園の梅園

服部緑地公園に行ってきました

梅の花を求めて

少しづつ開いてきました

1枚掲載します


Dsc_0894


              上を向いて写そう・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年  申年

Dsc_0776_2

                 謹賀新年
    
                    本年もどうぞよろしくお願いします



   ピクスタの写真素材も多数販売していますこちらもどうぞよろしくお願いします

|

2015年4月14日 (火)

ハイ ポーズ

「 ハイ ポーズ 」  顔は写っていません

想像してください

Dscn1679

Dscn1680

|

2015年4月 1日 (水)

安土城跡の桜

今日の写真は昨年4月7日に撮影したものです

本年はもっとアピール出来るような画像を撮りたいなと思っていますが

残念ながら今日は雨だったのでこの場所へは行けませんでした

乞うご期待と思っていますが・・・・・・・・・

行けるかどうか

     画像をクリックすれば拡大写真となります

Dsc_5796

| | コメント (0)