« 大王わさび園 | トップページ | クジラが空を飛ぶ »

2017年8月 7日 (月)

大出原の自然の花園

Img0011


この写真はネガカラーフイルムで撮影したものをカメラ屋さんでデジタル変換してもらいDVDにコピーしていただきました

デジタルカメラが普及していない頃の時代の写真です

撮影場所は白馬鑓ケ岳(しろうまやりがたけ)標高2903メートルと

白馬鑓温泉小屋 標高2100メートルの間にあります 

      大出原の自然花園で写したものです

白馬鑓ケ岳の頂上が切れているのが残念ですが なかなか立派な山です

この場所から上を見るとよく登れたなと我ながら自分をほめました

  又 ネガカラーフィルムから これだけのデジタル変換ができるのにも


感心した次第です  古いフイルムを引っ張り出してデジタル変換をし保存していこうと思いました



    山はいいですね  若かったころを懐かしく思っています



      
見ていただきありがとうございました

|

« 大王わさび園 | トップページ | クジラが空を飛ぶ »

カメラ」カテゴリの記事

ハイキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

高山植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大王わさび園 | トップページ | クジラが空を飛ぶ »