« 居酒屋 | トップページ | ・・・・とある果樹園 »

2017年1月29日 (日)

メタセコイヤ並木道

Dsc_3720_2

                        005


この写真は2016年11月に撮影したものです

撮影ポイントもなにも調べずに初めて行ったところです

自宅に帰ってからチェックしてみましたら案の定イメージしていたものとは

違う写真となりました

再度撮りに行こうと思いつつ・・・・

年が変わりました  冬となりました


冬の 雪の メタセコイヤ並木道撮りたいですね

いざ 行こうと予定していたところ 残念ながらマイカーには

冬用タイヤを付けていませんでした

でも先週の大雪 行かなくてよかったかなと 現地到着は無理ではなかったかなと

大雪での渋滞  と   (やせ我慢)

しかしインターネットで情報を観ましたら 素晴らしい景色

冬のメタセコイヤ並木道  雪のメタセコイヤ並木道

やはり行かなければだめですね  残念  反省





|

« 居酒屋 | トップページ | ・・・・とある果樹園 »

写真」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋 | トップページ | ・・・・とある果樹園 »