« スーパーボール | トップページ | 今日も水道カランを見る »

2016年11月 3日 (木)

二つの種類の水道カランを同時に見る

二つの種類の水道カラン  

公園を散歩していた時に見ました

同時に見たのは初めてです

カランそのものは珍しくもないものですが 不思議と足が止まりました

なぜでしょうね・・・・・・・・

      写真を撮りました

金属部分に目が留まったのかな・・・・・・

      一か所に設置されていたからなのかな・・・・・・・・


見てください・・・・・・・・・・・・・


Dsc_3282


|

« スーパーボール | トップページ | 今日も水道カランを見る »

写真」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

水栓器具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーボール | トップページ | 今日も水道カランを見る »