« 収穫近し | トップページ | 和む。 育てる。 癒し系マザーリーフ »

2016年9月13日 (火)

今年最後の花火の画像

今年最後の花火の画像です

花火大会の写真を撮りに行ったのは2ケ所でした

消化不良の写真撮影となりました

同じ失敗をしてしまいました

前もって撮影に適している場所を確認していなかったので構図がダメでした

また、シャッター速度の選び方です

来年はこの様な失敗はしないように頑張ります

同じ会場に行きます



Dsc_2659





Dsc_2690






Dsc_2727





Dsc_2738






Dsc_2831




     最後の画像は花火の光が川の水面に映り込んでいるところです



さみしい写真となりました・・・・・・・・・・









|

« 収穫近し | トップページ | 和む。 育てる。 癒し系マザーリーフ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

夜景」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

花火大会」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事