« 紫陽花 あじさい | トップページ | 朝顔が開く »

2016年6月26日 (日)

とんぼ

とんぼ   トンボ  の写真を撮りました

なかなか 草 木 にとまってくれません

写すのが難しいですね

諦めかけたときとまりました  即シャッターを切りました

それがこの写真です



Dsc_2119                 

                      2119 


  1枚だけです この後飛んで逃げ去りました・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 紫陽花 あじさい | トップページ | 朝顔が開く »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トンボ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

生物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花 あじさい | トップページ | 朝顔が開く »