« 梅の花も終わりですね | トップページ | 4月の写真 »

2016年4月11日 (月)

さくら 桜

今年最初の桜の撮影が時期遅し散っている最中でした

京都嵐山へ行ってきました

保津川下りの船や山すそを走るトロッコなどを見れる亀山公園展望台へ行きました

そこからは嵐山の素晴らしい桜の景色が見れるのですが残念ながら

見れませんでした 散っていました

仕方なく展望台を下りてきて川沿いを歩き散る桜 を見ながらひとつ 一つ

桜花びら 綺麗な花びらを探しながら・・・・・・・・・・・

1枚写真を載せます



Dsc_1382


|

« 梅の花も終わりですね | トップページ | 4月の写真 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花も終わりですね | トップページ | 4月の写真 »