« 2月の景色 | トップページ | 服部緑地公園の梅林にて »

2016年2月11日 (木)

服部緑地公園に梅の蕾

大阪府 服部緑地公園に梅林があります

毎年楽しみにしています

散歩の途中に寄ってみました

蕾でした

そこで1回シャッターを押してきました

背景に苦労をしましたが 結局背景処理はできなかったです


木立から小さい光が漏れていたからです

どうしても避けられませんでした


Dsc_0866
             残念でした・・・・・・・

|

« 2月の景色 | トップページ | 服部緑地公園の梅林にて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ハイキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事