« 10月1日 秋本番へスタート | トップページ | 紅葉へ向かう箕面公園 »

2015年10月12日 (月)

今日の1枚 篠山にて

10月11日兵庫県篠山黒豆祭りに行ってきました

昨年も行ってましたが本年は昨年以上の人出でした

朝6時に起き車で2時間半会場に到着しましたがすでに大勢の人で混雑です

駐車場も満車に近く我慢の状態です とりあえず並んで待ちました

無事駐車場へ入り休憩を・・・・・

イベント会場のテーブル席へ

鹿肉の焼いたもの 鳥の串焼き ナンとカレー 鍋スープ 篠山ラーメン

焼き栗 黒豆の枝豆 色々地元の名物料理を食し1時ごろまで楽しむ

其の後 街中を散策しました


その時に撮りましたのが この写真です



Dsc_0181




|

« 10月1日 秋本番へスタート | トップページ | 紅葉へ向かう箕面公園 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

神社」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事