« 奥津渓谷 の 水の流れ | トップページ | 9月になりました »

2015年8月 9日 (日)

魅力のある樹

伊勢神宮を参拝しましたときに見ました樹です

五十鈴川を渡り参拝道を歩き始めたときに見ました

しばらく  沈黙  して見入ってしまいました

雨が止んだ後のため落ち着いた感じではありましたが・・・・

こちらへ向かってのびている枝ぶり 魅力のある樹 でした

その写真を載せます



Dsc_9219


この写真は15-06-12に載せていますが再度載せるほど

気に入ってるものです



暑いさなかであらためてみたくなった写真です 少しでも涼しく感じればと。




|

« 奥津渓谷 の 水の流れ | トップページ | 9月になりました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ハイキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

神社」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。