« 空のエコ | トップページ | JR神戸駅からハーバーランドへ来ました »

2015年2月17日 (火)

JR神戸駅前のビルディング

神戸ハイランドへ行くつもりでJR神戸駅に降り立ちました

駅前の風景はビルディングの綺麗な明るい姿です

良く晴れていました そのためかとも思いましたが。。。。。。。。 

シャッターを切りました

Dsc_8479

Dsc_8481

Dsc_8482

Dsc_8484

Dsc_8525

Dsc_8526

Dsc_8526_2

Dsc_8527

Dsc_8528

一つだけ別のビルが写っていますがいますが あとは同じビルでも

雲の映り具合で楽しめました・・・・・・・・

この後ハーバーランドへ行きました

ハーバーランドでは遊覧船に乗り神戸港巡りをして楽しみました

その写真は後日掲載します。

         画像をクリックすれば拡大写真となります

 

|

« 空のエコ | トップページ | JR神戸駅からハーバーランドへ来ました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ハイキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空のエコ | トップページ | JR神戸駅からハーバーランドへ来ました »