« 昭和時代を思いだす | トップページ | 阪堺電気鉄道 型式14種の車両 »

2014年4月19日 (土)

カタクリの里

カタクリの里へ行ってきました

場所は丹波市氷上町清住です

行くのが少し遅かったためきれいな花びらを見るこ

とができませんでした

来年はもう少し早い目に行こうと思っています

写真を数枚載せます

花びら全体を撮れたのと

花びらを撮り切れなかったものと色々と

やはり地元の写真家には負けます うまく撮れませんでしたDsc_5901

Dsc_5908

Dsc_5915 Dsc_5928

Dsc_5939

Dsc_5907

作品としては満足していませんが撮り方は学びました 

次回撮る時の参考になりました

この後自宅への帰り道とても美味しい食事ができるお店がありました

それは 卵かけごはん です

車を走らせていました     卵かけごはんののぼりがあり 

それにつられてお店に入りました 

メニューに 卵かけごはん1杯350円 3杯までお替わりできます

   のメニューです(味噌汁 漬物つき)

とりあえず1杯食べました 美味しかったです

もちろんお替りしました

満腹です 満腹です 若い人ならまだお替りするでしょうね

4杯以上になりましたら卵1個50円の追加になりますが

地元で取れたての卵です

満足して自宅へ快調に走りました

画像をクリックすれば拡大写真となります

|

« 昭和時代を思いだす | トップページ | 阪堺電気鉄道 型式14種の車両 »

スキー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和時代を思いだす | トップページ | 阪堺電気鉄道 型式14種の車両 »