« 野間の大けやき | トップページ | 久安寺の紅葉 »

2009年11月 2日 (月)

武田尾の紅葉

11月1日 某新聞の紅葉だより みごろ という記事を見て早速行きました。

JR武田尾駅を下車 すぐそばの川(武庫川)を見ましたが紅葉らしきものはありませんでした。

とりあえづ廃線ハイキングコースを生瀬方面へと歩きはじめましたが紅葉はなし、

まもなくハイカー(生瀬方面から歩いてこられた人)に途中の様子を聞いてみましたところ

『まだまだ緑ですよ』とのこと残念

雨も降りそうな気配

水の流れと トンネルを撮り帰宅することに

案の定大降りとなりました。 

やはり紅葉は11月中旬でしょうね

3枚載せました。

012jpg1

035jpg1

038jpg1

|

« 野間の大けやき | トップページ | 久安寺の紅葉 »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事