« 夕景 | トップページ | 露出補正 »

2007年11月 1日 (木)

吉川町のコスモス

兵庫県三木市吉川町に吉川温泉があります。

その近くに若宮神社がありまして、すぐそばに

このコスモス畑があります。

写真にも出てきます家屋がこのコスモス畑を作られた農家のお家です。

ご主人が出てこられて『うまく写真が撮れましたら1枚頂けませんか』とのお声がありました。

すごくプレッシャーがかかりましたが何とか撮れました。

持って行こうと思っています。

これからも続けてコスモスを咲かしてもらいたいなーと・・・・

まだまだ写真は撮れるぐらいの咲き方です。

もう一度撮りなおしに行こうと、イメージがひとつ出来ましたので・・・

近くに茅葺の家があるのが写っていましたので・・・・

とりあえず写真をどうぞ 見て下さい。

008jpg3

022

038jpg3

043

046

054jpg2

056

                               

                           

                           

おことわり  右サイドのマイフォト『秋の彩り』の写真は2006年の写真です

|

« 夕景 | トップページ | 露出補正 »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コウさん コメント有難うございます。これからも写真を載せますから見て下さい。

コウさんのブログも見ました。
おしゃれなブログですね。

これからもよろしく・・・・・

投稿: ビーバー | 2007年11月 1日 (木) 21時49分

はじめまして。
よかたんの側にこんな綺麗なコスモス畑があったんですね。
いつも温泉に入って、お買い物するだけで周りを散策することがなかったです。

私はデジカメを使ってますが、
構図が悪いので素敵な写真を見せていただいて勉強したいです。

また拝見させていただきます!

投稿: コウ | 2007年11月 1日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕景 | トップページ | 露出補正 »