« プロローグ | トップページ | 十三夜 »

2007年10月19日 (金)

昨日の今日

093

                  

                

               

             

                   昨日 プロローグに載せた写真の撮影場所はこの写真の場所です此処でした。

この場所が気に入ってましたので写真を撮りに行ったのですが残念ながら状況が違っていました。

この写真は

*季節が違っていました。

*太陽の出る場所が違います。

*水面の状態が違います。現在は水草が生い茂っています

   暗かったので見分けが付かなかったのです。

次回は前日によく下調べして行きます

|

« プロローグ | トップページ | 十三夜 »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事