« 799枚目の写真 | トップページ | 向日葵 »

2007年7月24日 (火)

本日の一枚

私の農園に 千日紅 の花が咲いています。

沢山咲いている中より選んで撮ってみました。

周りの花が出来る限り画面の中に入らないように移す場所を探しながら撮ったのですが探しつかれて肝心のピントが甘くなってしまいました。

雰囲気だけは何とかいけたと思います。

暑いさなかの撮影でした。

気温29度 湿度?%の中でした。

NO.800枚目の写真です。

048_1

             

                          

                         

                

     

     なかなか写真の撮り方が上達しません・・・・・・

|

« 799枚目の写真 | トップページ | 向日葵 »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 799枚目の写真 | トップページ | 向日葵 »