« か た く り の里 | トップページ | 兵庫県氷上町へ行ってきました »

2007年4月10日 (火)

スイセン と サクラ

本日の写真 

       スイセンとサクラ

     ↓をクリックどうぞ

046

061

                                                  

この写真は兵庫県氷上町で同じ日に見ました花です

この日は カタクリの花

       サクラ

       スイセン

       ハナモモ

       ミツバツツジと 花三昧でした

          この日とは4月9日の事です

|

« か た く り の里 | トップページ | 兵庫県氷上町へ行ってきました »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

  早速にコメントのお返事を頂き 恐縮しています。疎水にサクラ、一瞬 京都の風景かな?と思ったら、これも 氷上町だったのですネ。
 今後を楽しみにしています。  ヤクオ

投稿: ヤクオ | 2007年4月10日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か た く り の里 | トップページ | 兵庫県氷上町へ行ってきました »