« 万博公園に行ってきました パートⅡ | トップページ | スイセン と サクラ »

2007年4月 9日 (月)

か た く り の里

兵庫県は氷上町へ行ってきました

此処には かたくりの花 の群生地があります

こんなに沢山咲いている かたくりの花 を見るのは初めてです

小さい花で、 写真に撮るのはとても難しかったです

必死に撮ったのですがうまく撮れませんでした

しかし皆さんには、見てもらいたかったので

画像UPしました ↓クリックよろしく期待はずれ?

021

025

039_1

010_2

|

« 万博公園に行ってきました パートⅡ | トップページ | スイセン と サクラ »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「ひとり旅も…」にコメントを頂戴し、ありがとうございます。今回の“マッターホルン 静かなり”の写真にもご関心をお持ちくださった由、光栄に存じます。
 それほど多くの国へ行ったわけでもありませんが、今 指折って数えますと 13~4カ国ぐらいでしょうか。中でも好きなのは、カナダ・ニュージーランド・スカンディナビア諸国です。スイスもお気に入りです。たいがいは ひとり旅です。
 写真は たくさん撮ってまいりました。アルバムを積み重ねると、私の背丈より高くなっています。歳月がたつと、アナログの写真は 劣化してしまいますので、何とかしなければ…、と70歳になってから パソコンを買い込んだしだいで、まだまだ ヨチヨチ歩きです。
 最初の「序」のところで 目次を書いておりますので、このあとどんなところが出てくるか、お楽しみにお待ちください。
 できれば、e‐メールが頂ければありがたいと思います。今回は、この辺で オヤスミナサイ。
              ヤ ク オ

投稿: ヤクオ | 2007年4月13日 (金) 21時22分

 まずテンプレートがいいですネ。私もこれを使おうかなと思ったことがあるのです。
お洒落です。
 その上、写真をこのような形で公開できるとは、知りませんでした。もう写して回る元気は失せましたが、これまでに撮ってきた写真は山ほどもあるので、このようなスタイルでのブログの作り方を、是非 ご指導いただきたいものです。何しろ撮り溜めた写真のアルバムが、歳月とともに劣化していくのがなんとも悔しく、古希 直前になってからパソコンに挑戦して、四苦八苦しながらデジタルのアルバムを作り直している最中なのです。
 こんな素晴らしい“カタクリの花”の群生は、初めて拝見しました。心無い人が踏み荒らすことの無いよう祈る思いです。貴方のブログは、お気に入りに入れさせていただいて、折々楽しみたいと存じます。              ヤ ク オ
 

投稿: ヤクオ | 2007年4月 9日 (月) 18時44分

 まずテンプレートがいいですネ。私もこれを使おうかなと思ったことがあるのです。
お洒落です。
 その上、写真をこのような形で公開できるとは、知りませんでした。もう写して回る元気は失せましたが、これまでに撮ってきた写真は山ほどもあるので、このようなスタイルでのブログの作り方を、是非 ご指導いただきたいものです。何しろ撮り溜めた写真のアルバムが、歳月とともに劣化していくのがなんとも悔しく、古希 直前になってからパソコンに挑戦して、四苦八苦しながらデジタルのアルバムを作り直している最中なのです。
 こんな素晴らしい“カタクリの花”の群生は、初めて拝見しました。心無い人が踏み荒らすことの無いよう祈る思いです。貴方のブログは、お気に入りに入れさせていただいて、折々楽しみたいと存じます。              ヤ ク オ
 

投稿: ヤクオ | 2007年4月 9日 (月) 18時40分

 まずテンプレートがいいですネ。私もこれを使おうかなと思ったことがあるのです。
お洒落です。
 その上、写真をこのような形で公開できるとは、知りませんでした。もう写して回る元気は失せましたが、これまでに撮ってきた写真は山ほどもあるので、このようなスタイルでのブログの作り方を、是非 ご指導いただきたいものです。何しろ撮り溜めた写真のアルバムが、歳月とともに劣化していくのがなんとも悔しく、古希 直前になってからパソコンに挑戦して、四苦八苦しながらデジタルのアルバムを作り直している最中なのです。
 こんな素晴らしい“カタクリの花”の群生は、初めて拝見しました。心無い人が踏み荒らすことの無いよう祈る思いです。貴方のブログは、お気に入りに入れさせていただいて、折々楽しみたいと存じます。              ヤ ク オ
 

投稿: ヤクオ | 2007年4月 9日 (月) 18時38分

 まずテンプレートがいいですネ。私もこれを使おうかなと思ったことがあるのです。
お洒落です。
 その上、写真をこのような形で公開できるとは、知りませんでした。もう写して回る元気は失せましたが、これまでに撮ってきた写真は山ほどもあるので、このようなスタイルでのブログの作り方を、是非 ご指導いただきたいものです。何しろ撮り溜めた写真のアルバムが、歳月とともに劣化していくのがなんとも悔しく、古希 直前になってからパソコンに挑戦して、四苦八苦しながらデジタルのアルバムを作り直している最中なのです。
 こんな素晴らしい“カタクリの花”の群生は、初めて拝見しました。心無い人が踏み荒らすことの無いよう祈る思いです。貴方のブログは、お気に入りに入れさせていただいて、折々楽しみたいと存じます。              ヤ ク オ
 

投稿: ヤクオ | 2007年4月 9日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万博公園に行ってきました パートⅡ | トップページ | スイセン と サクラ »