« 京都美術館 見て歩き | トップページ | 垂水漁港から明石大橋へ そのⅡ »

2007年3月26日 (月)

垂水漁港から明石大橋へ

垂水漁港から明石大橋までカメラ片手に歩きました。

普段はハイキングですが海岸を歩くのもまた良いものですね。

海 海といってもいろいろの色 

船 船といってもいろいろ

橋 橋といってもいろいろ

おもわずシャッターをきる

あとで気がつきました

あまりにも撮った写真の枚数の多さ

あまりにも多かったので本日より4回に分けて写真を載せます

この中からピックアップして何枚かを見ていただきます

↓をクリックで画像が大きくなります

     その続きは右サイドのマイフォト垂水漁港

     クリックして下さい。

018_1

033

|

« 京都美術館 見て歩き | トップページ | 垂水漁港から明石大橋へ そのⅡ »

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ビーバーさん、こんばんわ。
96番の写真がお気に入りです。
ウミネコが漁船に群がって追いかけてるとこ。
漁港ならではの光景ですね。

私ら夫婦もこの付近を真冬に歩き回りました。
蛸壺の積んでるとことかハデハデの舟とか撮影して遊びました。
その代わり、手足が凍えそうで、たまたま1軒だけ開いてた明石焼きのお店に入って助かりました。

投稿: eiji | 2007年3月26日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都美術館 見て歩き | トップページ | 垂水漁港から明石大橋へ そのⅡ »