« 大阪城の梅林 | トップページ | 梅 七分咲き »

2007年2月11日 (日)

長浜盆梅展

今日、長浜盆梅展へ行ってきました

名神、北陸自動車道を乗り継ぎ長浜ICまで

多賀パーキングについた時『みぞれ』が降ってきました

みぞれ が止むまでお茶とお饅頭を 食べながら

ちょっと一服・・・・・・・・・

止みました 出発 長浜ICでおりる。

長浜城ちかくの慶雲館へ到着

観覧券500円 2枚購入 入館

     びっくり

古木に沢山の可愛い花をつけている

私はこれを表現できない

この状態の姿 言葉を知らない

写真を撮りましたが大勢の人々

列を作っての観賞 お互い身体がふれあいカメラぶれ

画像の良し悪しはぬきにして写真を見てください

人気最高の盆梅では動きが取れません

関心のある方は3月11日迄開いていますから

見に行かれてはどうですか・・・・

右サイドの 『マイフォト長浜盆梅展』をクリックしてください

数枚の写真があります

  クリック↓  画像が大きくなります

001_1

|

« 大阪城の梅林 | トップページ | 梅 七分咲き »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪城の梅林 | トップページ | 梅 七分咲き »