« 朝の散歩パートⅡ | トップページ | 本日の一枚 »

2007年1月 7日 (日)

雪の農園

豊中は晴れていました

今年最初の農園出社

宝塚付近から雪となる

この雪の中、有馬の少し先の大沢町神付の農園へと・・・・

途中スリップして電柱に当たっている自動車もありました

気をつけながらの運転

無事 農園到着

交流館では 薪のストーブが暖かく出迎えてくれました

農作業はせず 農園の理事さんとストーブで

『餅』を焼きながら、食べながらの世間話

雪は降り続けています

少し雪も小降りになってきましたので

ここで写真を撮ることに

絞り優先 f11 AEの設定

とった後で気がつく・・・・・・・

それも自宅に帰ってから

PLフイルターをつけていました

フイルターの調整もしないでの撮影

大失敗でした・・・・・・

その写真がこれです

残念でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックして下さい画像が大きくなります

     失敗作品の巻 3枚

_008

_011_1

_012_2

|

« 朝の散歩パートⅡ | トップページ | 本日の一枚 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の散歩パートⅡ | トップページ | 本日の一枚 »