« 秋色パートⅡ | トップページ | 保津川寸景 »

2006年12月 1日 (金)

秋の彩り

今年の紅葉私としては、チャンスに恵まれず最盛期には写真を撮りに行けず残念でした。

しかし、のこり福といってよい場面にも出くわしました。

日ごろの行いが良かったのかなと・・・・・・・・

今年の集大成(紅葉)マイフォトに載せました。

右サイドのマイフォト『秋の彩り』をクリックして下さい。

来年はもっと良い写真つくりに精を出します。

_028

|

« 秋色パートⅡ | トップページ | 保津川寸景 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

見事な、「秋の彩り」素敵です。私には、画像の評価はできませんが、どの写真を見ても素晴らしく、映し出されています様に思います。勝尾寺の多宝塔をバックに垂れ下がる、赤く染めたもみじ葉が美しく、素敵に感じました、 次回の作品を楽しみにしてます。

投稿: 松下弘毅 | 2006年12月 2日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色パートⅡ | トップページ | 保津川寸景 »