« イチゴ | トップページ | 本日の一枚 »

2006年10月30日 (月)

ナマズ(鯰)

10月29日滋賀県立琵琶湖博物館へ行きました。

ナマズを見に・・・・・・・・

NHKのテレビ番組で琵琶湖高島市への訪問番組で金色のナマズがとれた、 『このナマズをとった人は金持ちになるんだ』 とかいって楽しませてくれた番組でした。

物珍しさもあってその 『ナマズ』 を見に行ったわけなんですが、本当に金色をしていました。

多数の人がこのナマズを見に来てましたよ。

このナマズを見た人はどうなるのかな・・・・・・

金持ちになるのかな・・・・・・・・

なんてことを言いながら・・・・・・・

_001_1

_002

_003

|

« イチゴ | トップページ | 本日の一枚 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ | トップページ | 本日の一枚 »