« キバナコスモス | トップページ | 彼岸花 »

2006年9月11日 (月)

マイフォト公開

_040 先日キバナコスモスを見に行きました。

とブログに載せました

そのときマイフォトで写真を公開しますと言ってましたが

やっと公開できるようになりました。

右サイドの 『マイフォト』 キバナコスモスをクリックして下さい。

どうぞごゆっくりと・・・・・・・・。

|

« キバナコスモス | トップページ | 彼岸花 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

美山のかやぶきの里の実りの秋の様子が美しいですね、蕎麦の花もアップでみると可愛い花ですね。
彼岸花もあれだけたくさん咲いているのを見るのは初めてです。あぜ道一杯に咲いてボリューム感のあること!感激しました!
キバナコスモスも初めて見せてもらいます。珍しい写真をありがとうございました。

投稿: 井上すみ子 | 2006年10月 5日 (木) 15時46分

コンピュータの壁紙はキバナコスモスに決定!!

投稿: yuuko | 2006年9月30日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キバナコスモス | トップページ | 彼岸花 »