« 私の貸し農園 | トップページ | みずの森 »

2006年7月15日 (土)

ハスとスイレン

7月11日名神高速道路豊中インターを入り一路栗東へ走る。

栗東インターを出て烏丸半島へと30分走る。そこに・・・・・

草津市立水生植物公園みずの森があります。

ハスの群生 約13haの湖面一面に花開く様はまさに壮観。と

期待をして行きましたが行く時期が早かった。

係員に聞きましたらもう少し10日ほどたつと見事とのこと。

あらためてまた行くことにします。

だけどスイレンは見事に咲いていましたよ。

見る角度を変えながらシャッターを数多く押し続けました。

使用カメラはニコンD70S 購入して間もないことでまだカメラに慣れていません。数多く撮影してカメラに慣れましょう。

いつか傑作作品を見てもらえるように・・・・・・・・

右サイドに マイフォト『ハスとスイレン』を載せています。

そこをクリックしますと画像が出てきます。

ちょっとのぞいてみて下さい。

_144

|

« 私の貸し農園 | トップページ | みずの森 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/10950964

この記事へのトラックバック一覧です: ハスとスイレン:

« 私の貸し農園 | トップページ | みずの森 »