« 写真の紹介 | トップページ | 今日の傑作 »

2006年4月 7日 (金)

長谷の棚田

大阪府能勢町長谷にあります棚田を見に行きました。

1月23日のことです

大雪の日スタッドレスタイヤ装備のマイカーで・・・・・

車も人も見かけない大雪でした。数カット撮影後マイカーを見るとタイヤ半分が雪に埋まっていました。

これは大変・ 道幅が狭いところです。  人も車も見かけません。  路肩も分からなく事故を起こしてはいけないと早々に引き揚げました。

そして日をあらためて再度棚田を見に行きました。

雪のある日とない日がこんなに違うのかと、それでその違いを比較するために写真をマイフォトに作成しました。

いわゆるスナップ写真です。

雪の降る日は一人でそんな場所へは行かないことですね。

。。。反省。。。Dsc_0018       

右サイドのマイフォト『長谷の棚田』をクリックしてください。

棚田が見れます。

|

« 写真の紹介 | トップページ | 今日の傑作 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この写真はめっちゃキレイだっ!モノクロに見えるけど下部の茶色のひらめきでモノクロじゃないとわかる。すばらしいと思う。

投稿: アレック | 2006年7月28日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/9472246

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷の棚田:

« 写真の紹介 | トップページ | 今日の傑作 »