« 神戸の街 | トップページ | 有馬48滝 2006 パートⅡ »

2006年1月27日 (金)

有馬48滝 2006

P1260983
P1260984
P1260995-3
P1260994
P1260992-2
P1261012


先に写真を入れました。 
 


なぜか 
 

期待通りの凍結した有馬48滝であったからです。


昨年にも此処を訪れました。そのときはこれほどではなかったのです。
ブログをさかのぼって見ていきましたら昨年の滝の写真がみれます。


今日のために2日前に新しいアイゼンを購入してきました。
ぶっつけ本番のアイゼン使用です。問題もなく履けました。
やはり歩きやすいですね

六甲ケーブル有馬温泉駅を過ぎもみじ谷ハイキングコースへ入ってまもなくのアイゼン使用
凍った状態の滝に期待をふくらしながらの歩行・・・・
期待通りの滝でした
きれい!!  すごい!!  つめたい!!  無言   写真を撮る・・・・

写真をクリックすれば画像が大きくなります

|

« 神戸の街 | トップページ | 有馬48滝 2006 パートⅡ »

スキー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/8365999

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬48滝 2006:

« 神戸の街 | トップページ | 有馬48滝 2006 パートⅡ »