« ちょっと一服 | トップページ | 神戸の街 »

2006年1月 9日 (月)

山歩き

皆さんこんにちわ、2006年の年間計画はどのようにたてられたでしょうか?
山歩きは予定に入っていますか?まだでしたら計画にいれてください。
ハイキングはもちろんのこと、春山、夏山、沢、クライミング、と本格登山までやっています
山の会を紹介します。会の事務所は兵庫県芦屋市に置いています。
会の名前 アルペン芦山といいます。毎週水曜日に事務所では会を開いています。
気軽にお電話くだされば詳しいことを説明していただけますよ。
電話番号は 0797ー31-6311  時間はPM7:00より9:00の間です。
どうぞよろしくお電話をお待ちします。
きょうは写真を4枚載せます。写真をクリックすれば大きい画面に変わります。hitorinootoko
sirouma1
sirouma2
sirouma2
sirouma3

|

« ちょっと一服 | トップページ | 神戸の街 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい、雄大な写真ですね。 
どの山の歩いているのか、北アルプスと思いますが、教えていただきたいです。
今年の夏山に、この山を計画してみたいです。 何時も、素敵な写真楽しませていただいて降ります。  次の作品楽しみのしております。

投稿: 松下弘毅 | 2006年1月13日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/8078667

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« ちょっと一服 | トップページ | 神戸の街 »