« スキーシーズン | トップページ | ちょっと一服 »

2005年12月22日 (木)

雪が降る

今日22日 大阪府は豊中市に雪が降る。私は豊中生まれの豊中育ち、
この12月に雪が降るのは記憶に有りません。大人の私でも何かそわそわ、雪が降ってることで気分が子供に帰ったようだ。おもわず外に出てデジカメで写真を撮る、朝10時頃です。しかし人は見かけません、写真を撮っているとき一人傘をさして歩いているのを見かけました。そんな自分ですが都会に居るときと、スキー場に居るときとはまた違いますよね、スキーでは赤倉スキー場で滑りまくっています。太ももがパンパンにはれるぐらいに、アフタースキーではウイスキーを飲み、食べ、だべりながら夜遅くまで、スキー宿での年越しそばの美味しいことなんともいえませんね。そんな事を想いながらブログ作りです。写真は5枚載せました。  写真をクリックすれば大きい画面が出てきます。レンズが曇っていたかな・・・・

PC220868
PC220874
PC220867
PC220865
PC220864

|

« スキーシーズン | トップページ | ちょっと一服 »

スキー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/7775293

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る:

« スキーシーズン | トップページ | ちょっと一服 »