« 雪が降る | トップページ | 山歩き »

2005年12月26日 (月)

ちょっと一服

今年もあと1週間となりました。なんとなく忙しくなってる今、少し休む時間も作りましょう。
ゆとりを持って動きましょう。気分の持ち方で仕事もはかどりますよ、
そこで一服・・・。きれいな花を見てください。一年中きれいな花が見れる所があります。
兵庫県加西市にあります『加西フラワーセンター』憩いの広場もあります。天気の良い日に散策するのにも
いいですよ。そこで撮った花の写真一部ですが見てください・・・・・。
気分もすっきりして また働きましょう!!

PC100839
PC100832
PC100829
PC100825
PC100822
PC100815

写真をクリックすれば大きい画面に変わります よろしくね

|

« 雪が降る | トップページ | 山歩き »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

菜園」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154636/7842789

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一服:

« 雪が降る | トップページ | 山歩き »